ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラーザ夏祭り2019

たまプラーザ夏祭り2019が、無事に終了しました。

 

参加募集から1ヶ月。

仕上げるにはなかなかの難易度だったと思いますが、

演奏がとってもいい感じだったのは、皆さんが諦めず練習して下さったからです。

本当にお疲れさまでした😊

 

またいづれ、同じ内容で発表できるステージを、用意したいと思っています!

 

少し自分の話をしますと、

今回のアレンジは、めちゃめちゃ時間かかってしまったのですが、

譜面を作る時は常に意識している、

「楽しい、なるべく簡単、本格的」

を、凄いバランスでブレンドできたのではと思っています。

この有り難い経験を、次曲のアレンジにも活かしたいです。

 

今回の演奏、後ほど動画を編集後、公開予定ですのでどうぞお楽しみに!

 

ご参加頂いた皆さま、PA藤木さん、暑い中お疲れ様さまでした。

お越しの皆さまありがとうございました。

また、商店街の皆さま、お世話になりありがとうございました。

 

リケズユーク

Ryoukei