ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/23(第2,4金)11:00クラス

本日のウクレレ教室は、第24金曜11時クラスです。

 

ハワイアン特集も終盤に差し掛かっています。

まずは、山の曲を120で練習しましたが、ちょっと早すぎました。

ハワイアン独特の4分の2拍子が入るリズムに、ロストしてしまうことも度々。

今日は、歌詞をお渡ししていますので次回は歌を練習してみましょう。

 

さらに、海岸の曲をさらいました。

こちらは、伴奏が2種類の計3部合奏をしましたが、とても良い内容に皆さん感動しながら演奏されていました。

最高ですね。

見事コンプリートです。

 

最後に、夜の曲の譜面もお渡ししています。

次回はそちらをさらいます。

 

歌を歌いたい感じでは無さそうなので、次の曲はまた考えましょう。

 

Ryoukei