ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/8(第2,4日)10:30クラス

続いて10時半クラスです。

 

課題曲は、島の曲をステップ3で復讐しました。

新しくお伝えしたのは、繰り返すところです。

さらに、真相ほうもお伝えしました。

なかなか難しいところですが、あっさりうまくいきました。

 

懇親会での個別発表曲、かなり難易度の高い曲に挑戦してきた成果が見えました。

かっこいいですね。

 

プロとの共演発表会、ウクレレライブvol,1もとても楽しみです。

 

次回は、今日の内容をコンプリートして新曲に入りたいと思います。

 

Ryoukei