ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/15(第1,3金)11:00クラス

続いて11時クラスです。

 

課題曲は、人形の曲と呪文の曲を練習しています。

人形の曲は、弧を描くのがポイントでした。

抽象的なアドバイスでしたが、これがとても効果的でした。

 

そして個別発表曲へ入ります。

こちらは、絶対に外せないところをお伝えしたり、テンポについて修正をしました。

とにかく良い仕上がりです。

早く他のクラスの皆さんにも聞いていただきたいところです。

 

会が明けましたら、弧を描く曲達を練習してみたいです。

青い曲とかいいかも知れません。

 

Ryoukei