ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/24(第2,4日)10:30クラス

続いて、10時半クラスです。

 

課題曲は、新曲の線路の曲に入りました。

 

昨日の合同練習会にご参加いただいたこのクラス。

目標であったテンポを安定させることが、良くなっていました。

 

発表曲と同じリズムを使うこの新曲では、さらにリズムを習得していくことと、音を大きく出す奏法など、さらに強固な基礎を築いていきたいと思います。

 

ステップ2が最後まで終わっています。

ステップ1は、最初のやつは最後まで終わっていますので、次回は、新休符を歌う練習です。

 

フォームについても、個別にアドバイスできたらと思っています。

次回の個別発表では、もう一つ上のステージを披露できるように、講座の内容を調整していきたいです。

 

Ryoukei