ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/12(第2,4水)14:00クラス

続いて午後の部は、14時位です。

 

対面の方+ズームで受講される、ハイブリット講座でした。

 

まずは、フォームの確認とウォーミングアップを行いました。確実に良くなっています。

この練習はしばらく続けましょう。

 

そして、ハワイアンコース1曲めは、椅子の曲をさらいました。

ステップ1ですが、リズムが複雑でその解説と実践で時間となりました。

最後にはとてもいい感じでまとまりました。

次回はステップに入ります。

 

RyoUkei