ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/6(第1,3日)9:00クラス

本日のウクレレ教室は、第一、3日曜9時クラスからです。

 

先ずは、体験レッスンを受講くださいましたMさま、ありがとうございました。

 

ソロウクレレ初級編2回目の講座です。

まずは、そのウクレレの基礎練習からスタートしました。

ポイントは、個別のフォームのアドバイスから、レシピの3番を使う練習でした。

 

課題曲を先に進める時間が取れませんでしたが、基礎練習が早く終わるようになるに連れて、曲に使う時間を増やしていきたいです。

 

次回は、今日の内容を確認して3段目意向を確認して行く予定です。