ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/12(第2,4土)10:30クラス

続いては10:30クラス。

雪の曲のステップ1を、最後まで一緒に通しました。

途中、個別のフォームのアドバイスをさせていただきましたが、ご本人も音色の変化に驚かれたご様子でした。

身体が楽に弾けて、音も良くなるのがこのフォームなのですが、Aさんにはとても効果を感じていただけました。

 

なかなかご自身で気が付きにくい部分ではあると思いますので、自己流で練習されて伸び悩みをお感じになられている方にこそ、体感いただきたい内容です。

 

次回は、ステップ2に進みます。