ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

4/14(第2,4水)9:30クラス

本日のウクレレ教室は、第2、4水曜9時半クラスからです。

 

まずは、中級ソロウクレレ総復習を終えました。

素晴らしい内容でのコンプリートでした!

 

あまりのよく弾いておられるので、簡単に作れるイントロとエンディングの話もさせていただきました。

この先、歌伴奏や、人前での演奏の機会がやってくるのではないでしょうか???

 

ここからは、中級コースの後半、

新しいカテゴリーのリズムに入って参ります。

エイトビートと、新しい奏法についてお話ししました。

 

合同練習会では、この曲をソロ+エイトビートで仕上げます。

また、個別発表曲もいただいました。

本番までのあと2回は、この内容で練習しましょう。