ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

6/26(第2,4土)9:00クラス

本日のウクレレ教室は、第2,4土曜9:00クラスです。

 

ハワイアン海岸の曲をさらって、

次回コンプリートの予定です。

 

また、新曲もお渡ししています。

転調の解説もさせていただいています。

 

次回は、コンプリートののち、新曲を練習します。

 

今回はパソコンで作った譜面ですが、手書きの譜面の温かさが良かったと、思わぬコメントをいただきました。

 

見やすくなったと褒めて貰えると思ってたのですが、笑

手書きの苦労に気付いて頂けたのは嬉しかったので、複雑な心境でした。

 

しばらく手書きは難しいかもしれません😅

 

そして、オンラインで受講くださっていたKさんが、今日からご休会ということで、またお会いできる日を楽しみにしております。

A hui hou🤙