ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/9(第2,4木)10:30クラス

綺麗な首飾りの曲を弾きました。

 

伴奏のリズムに呼吸を入れる練習をしました。

大きい歯車と、小さい歯車が見事に合わさり、

思わず踊りたくなるような、気分が高揚するような演奏になっていました。

 

一先ずコンプリートしましたが、

次回は全員揃う予定ですので、コンプリート動画を撮ってみましょう。

 

そして、新曲は、プアマナへ。

調について、理論を噛み砕いて解説しました。

次回までの宿題は、この曲の予習です。

 

時間が取れたらやってみてくださいね!