ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/7(第1,3日)10:30クラス

来週の教室内で公開の配信発表会に向けて、

野菜の曲を仕上げる内容でした。

 

マニアックな話になりますが、

無意識にも、伴奏が前ノリなのに対して、メロディが後ノリ、のグループでキープされた演奏で、

めちゃくちゃかっこよかったです。

早く皆さんにも聴いていただきたい!

 

無意識にも、各クラスが、それぞれ個性のある演奏になっていること、素晴らしい魅力に溢れていること、それを共有する会であること、

本当にありがたいです。

 

また明日から、当日の準備に向けて、頑張ります!

 

会が明けたら、次はさんぽの曲を用意して、

またリクエストを伺いたいです。