ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2015年12/12合同練習会クリスマス会

本日は1日目の合同練習会、クリスマス会でした。

初めに、ご参加下さいました皆様、3丁目カフェ、ロリンズの皆様、どうもありがとうございました!

まずは合同練習会からです。
1人1本マイクを立てての演奏に、新しい感覚を感じで貰えた方もたくさんいたようです。

どのクラスも素晴らしい演奏でした。
発表に向けて、授業内で練習してきた他にも、自主的にクラスで集まり練習してきて下さった方もいました。

写真を見ると、みなさんのやりきった、自信に溢れた目が、本当に、心の底から嬉しいです!
ありがとうございます!!!
(写真は、受講生のみ後日ネットで共有致します)
 
そしてロリンズに移動してクリスマス会。
今回は沢山の方が、個人発表をして下さいました。

Tさん。
Mさん。
極楽鳥グループ。
Hさん。
ダブルSさん。
月曜クラス。

ありがとうございました!

そして、もと受講生のMさんもビートルズの演奏で盛り上げてくれました。

クリスマス会は、イメージしていたものとは少し違ってしまいましたが、『楽しかった』との意見を多く頂き、少し安心しました。

しかしながら、個人的に反省点がたくさんあるのが正直なところ。
次の懇親会に活せるよう、しっかりと自分と向き合いたいと思います。

ご参加下さった受講生のみなさま。
本当にありがとうございました!!!
次回もどうぞよろしくお願い致します。

Ryoukei