ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/18(第1,3日)15:30クラス

本日最後の15:30クラスです。

 

午後の2クラスは、時間変更にご協力いただきました。

有難うございました。

 

さて、講座は、前回と同じ基礎コース2曲と音遊び4曲をさらう所から。

所要時間は40分。

テンポは88でしたが、少し早すぎるようでした。

 

そこから、基礎コースまとめの曲の三部合奏へ。

次回までは、メトロノームを使っての練習をオススメして、オススメのメロトロノームもお伝えしました。

 

次回は、まとめの曲からさらって、既にコピーしてある、世界一有名曲に入りたいと思います。

 

Ryoukei