ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/30ウクレレ教室

朝晩は冷えますが、日中はまだかろうじて暖かさを感じる10月末。

本日は、水曜日クラスの振替えレッスンでした。

今回で2回目となるこのクラス、みなさん順調に上手くなっています。
フォームがしっかりと固まって来ているのが、1番の収穫ですね。

ママ友達同士で開講したクラスからか、楽器との向き合い方が似ており、バランスと雰囲気がとてもいい感じです。


現在、クラスのない曜日も、3名様以上で開講可能ですので、お友達と一緒の受講をご希望のかたは、ぜひお声がけ下さい♪


さらに、今日は木曜日クラスのSさんに、個人レッスンをご受講いただきました。
曲は「なだそうそう」。
毎日練習を欠かさないというSさん。
今年の1月に、一緒にウクレレを買いに行きましたが、すごい上達振りで、ソロウクレレもとてもいい感じでした。

Ryoukei
f:id:Ryoukei:20141030223642j:plain