ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/21(日)ASK特別クラス

f:id:Ryoukei:20160221195507p:image
そして、今日はご近所にあるアスクさんのイベントの一環として、特別講座を開講致しました。

関係者のみなさま、ありがとうございました。

授業内容は、初期講座と新クラス第1回目の授業をさせて頂きました。
ウクレレ演奏の前に、から一曲目のメロディをさらいアンサンブルをしました。

また、ドレミを歌う練習では、みなさん大きな声で練習して下さいました。

さらに時間があったので、ドレミの音遊びへ。

口と耳と手を同時に1つのことに集中するという、普段生活をしているだけではできない体験をして頂きました。

次回は一曲目の伴奏と、2曲目のメロディをやりたいと思っています。

Ryoukei