ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5周年記念ライブ with Herb Ohta Jr

先日の5/28,29、ハーブオオタジュニアさんをお迎えした、お教室の5周年記念ライブが無事に終了しました。

 

3丁目カフェの皆さま、ご参加の皆さま、来れなかったけど応援して下った皆さま、有難う御座いました。

 

お教室のフラッグを作って、ジュニアさんを迎える準備は万端。

f:id:Ryoukei:20180531164726j:image

 

講師挨拶からの呼び込みは、慣れないけど英語しか無い!と、英文をUさんにお手伝い頂きました。有難うございます。

f:id:Ryoukei:20180531171620j:image

f:id:Ryoukei:20180531171927j:image

 

演奏へ。

f:id:Ryoukei:20180531172327j:image

 

写真撮影タイム。
f:id:Ryoukei:20180531172332j:image

ポーズとって下さいました(^^)

 

最後は共演へ!!!

f:id:Ryoukei:20180531173229j:image

 

ジュニアさんとスタッフで最後に記念写真。

f:id:Ryoukei:20180531173500j:image

 

ご受講生の皆さんに、彼の演奏を聴いて貰えたことがなにより良かったです。

 

ジュニアさん、レイラさん、有難う御座いました!

 

Ryoukei