ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

8/2朝練!

今日は、毎月1、3日曜日の午前9時からスタートする、

「朝練!」

でした!

暑い日が続きますが、松岡修造にも負けないくらい熱くいきたいと思います!!!(写真参照)

f:id:Ryoukei:20150802232848j:plain


この朝練は、お休みしてしまった方の補講と、教室で扱う曲以外の曲のアドバイスなどを目的としています。


本日は、木曜クラスのYさんがお越し下さり、お一人でしたので、結果的に50分個人レッスンになりました。

朝が集中できるというYさん。
すごい集中力で、しっかり練習出来たご様子でした。

ふと、Yさんの入りたての頃を思い出して、その上達振りを考えると、つい嬉しくなってしまいました(≧∇≦)


さて、そんな朝練!、次回は16日です。
朝早いですが、お待ちしております!

Ryoukei