ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/18(金)12:00クラス

f:id:Ryoukei:20150918185525j:plain
【雨】

本日の金曜12時クラスは、2名の方が体験下さいました。
Tさん、Sさん、ありがとうございました!

まずは、ドレミの練習から、今までの曲の復習。
そして、ストロークに入りました。
次回は復習もストロークで伴奏してみます。

6月に開講したこのクラス。
今日の授業で6,7回目ですが、体験の方から「すごく上手ですね」とのお言葉。

このクラスのほぼ全員が一緒に楽器を購入するところから始めました。
着実に上達している証拠です!


また、途中から入る方は心配ですね。
大丈夫です。
授業前30分を使ってのステップアップ講座をご用意しております。

そのクラスの進度に追いつくまで、繰り返しご受講頂けますので、安心して練習して頂けます。

お申し込みはこちらから。

Ryoukei