ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

7/18(第1,3月)9:30クラス

f:id:Ryoukei:20160718124819j:image
ある日、私の携帯が鳴りました。
知らない番号からの電話は、きょうしつへの問い合わせか、SEO関係のセールスなのですが、この日は違いました。

内容は、
「病院でのボランティア演奏」
某大学病院からの打診です。

詳細を聞くと、日程がLIVEと被っていていけません、、、

そこで、このお教室に来ていただく前から、慰問演奏を目標にグループで練習されている、第1,3月曜クラスに声をかけました。
ご快諾を頂き、今日はその曲決めです。

持ち曲を伺ってその多さにびっくり!
全員での練習にも、多く時間を割かれているのですね!
たくさんの持ち曲の中から、時間内で収まるよう選曲をしました。


いよいよ夢を叶える時がきましたね!
そのお手伝いをさせて頂けるのがとっても光栄です。
いい演奏会にしましょうね! 

Ryoukei