ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラ夏祭り2016

f:id:Ryoukei:20160801230920j:image
7/30,31と開催された、たまプラーザの夏祭りに今年も参加致しました(^^)

K会長、Hさん、お誘いありがとうございましたーー!
そして、応援に駆けつけてくれたウクレレ教室の受講下さっている皆さま、とっても嬉しかったですo(^▽^)o
声援を送って下さったみなさまも、ありがとうございました!

雨もなんとかもってくれて、しかもマスコットの、おのくんとまさかのコラボ。笑
右足の曲がり具合とか、フォームがとても似てる!!!

とにかく、今回はたくさんウクレレを聴いて頂こうと、短い時間にたくさん曲を詰め込みました。
汗で手が滑ってたいへんだったけど、おかげさまで楽しく演奏できました。


演奏後は、急いで3丁目カフェに向い、夜のライブのサウンドチェック。
f:id:Ryoukei:20160801231900j:image
ハワイ出身のノリブラボーさんのライブに飛び入りいたしました。
久しぶりの共演でしたが、やっぱり最高でした。
僕は彼に【音楽】を教わりました。

最高の1日でした☆
Ryoukei