ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/5(第1,3水)10:30クラス

f:id:Ryoukei:20161005153138j:image

本日のウクレレ教室は10:30クラスから。

 

まずは体験のIさん、ありがとうございました!レッスン後に一緒にウクレレ

購入しにいくというスピード感。

今後ともよろしくお願い致します。

 

講座は、前回からスタートした初級まとめ曲を見事一発コンプリート!

鮮やかなウクレレさばきを拝見致しました。

 

続いてソロウクレレへ。

こちらも最後まで確認を終えて、ソロウクレレアレンジの譜面をお渡ししました。

とてもいいペースです。

 

次回はソロウクレレ確認から、コンプリートを目指してアンサンブルをします。

さらに11月の発表会の準備にも入ります。

 

講座の最後に、サプライズのハッピーバースデーを頂きました。

出だしが譜面の準備でまごつきましたが、とっても嬉しかったです(o^^o)

ありがとうございます。

短い曲なので、ぜひ覚えましょう!笑