ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/24(第2,4木)9:00クラス

つい一昨日まで暖かい日が続いたと思っていたら一転、真冬並みの寒さに雪まで降ってきました。よくぞご無事で辿り着いて下さいました( ;∀;)

本日のウクレレ教室は9:00クラスからです。

f:id:Ryoukei:20161124124611j:image

【楽器初心者の受講生、絶賛募集中!】

 

セミプライベートレッスン並みの講座は、個別のアドバイスをしながら曲を進めました。

基礎コースの1,2曲目のメロディを歌いながら弾いて、音遊び一曲目まで行きました。

 

とにかく声と手をシンクロさせて耳で確認していく作業がこのクラスの一先ずの課題となります。

 

次回は音遊びを進めて、さらに次の回にはクリスマスソングを弾いてみましょう!

着実に一歩ずつ上達の道を進んでいます。いい感じですね(^^)

 

Ryoukei 

 

Ryoukei