ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/26(第2,4月)10:30クラス

クリスマスが明けて、新年までもう少し。

本日のウクレレ教室は、第2,4月曜10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20161226123250j:image

まずは体験のKさん、ありがとうございました!

年明けより木曜9:00クラスにご参加下さいます。これで現在基礎コースのこのクラスは残2名となりました。

少人数のグループレッスンの為、ご興味のある方はお早めの体験レッスンお申込みをお待ちしております!

http://ryoukeinumajiri.main.jp/web/o_jiao_shino_ri_cheng.html

 

さて、合同練習会明け初めての、今年最後の講座は、ソロウクレレに突入です。

基礎コース2,1曲目を使って、作り方【レシピ】の1,2番目をお伝えしました。

 

基礎が実にしっかり身体に入っているこのクラスは、呑み込みが早いです(๑˃̵ᴗ˂̵)b

来年はどこまでいけるのか、みなさんの上達がとっても楽しみです。

 

新年1回目は、レシピの残りの1つをお伝えして、先に進む予定です。

 

Ryoukei