ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

2/22(第2,4水)10:30クラス

おはようございます!

2並びのニャンニャンニャンの猫の日だそうです。

 

さて、本日のウクレレ教室は、第2,4水曜10:30クラスだにゃん。

f:id:Ryoukei:20170222115512j:image

講座内容は、前回に引き続き、基礎コースから初級コースへ過渡期の基礎復習になりました。

 

しばらく同じ内容が続いていますが、なかなかカリキュラムが先に進めず、もどかしさがありますね。

 

しかし授業の後半になると、身体が温まってきて、弾けてたりするんです。

コードを思い出したりして。笑

 

よし、これから!というところで、毎回時間になってしまうんです^^;

 

んーー、、、、もどかしいっっ(>_<)

そしてこれは講師の私だけでなく、ご受講生のみなさんも感じているはず。

何かいい策があれば良いですが、、、

 

講師としての力量を試されるクラスですね。

燃えます!

 

一先ずは、習熟度に応じて内容を変える方向になりそうです。

次回は習熟度の高い方に合わせて、新曲の初級コース一曲目を先に進める予定です。

 

Ryoukei