ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラーザ夏祭り2018

7/29日曜日の昨日、

ウクレレ教室リケズユークの、たまプラーザ夏祭りへの出演が無事に終了しました。

 

ご参加頂いた22名の皆さま、観にいらして下さった皆さま、どうもありがとうございました!!!

商店街の皆さま、お世話になりました。

ありがとうございました!

f:id:Ryoukei:20180730141954j:image

振り返ると、練習日は3日で、全員集まれたのは当日だけでしたが、あれだけまとまった演奏ができたのは、皆さんの練習があったからです😊

 

クラスも、講座の進度も違うメンバーでしたが、

「なるべく簡単に、かつ本格的なアレンジ」

という、教材作りのコンセプトも一役買えて嬉しかったです(^^)

 

本当に素晴らしい瞬間、演奏でした。

いいカニカピラができたのではないでしょうか。

 

貴重な体験をさせて頂きました。

ありがとうございました😊

 

来年もよろしくお願いします!(^^)

 

Ryoukei