ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/11(第2,4木)9:00クラス

本日のウクレレ教室は、第2,4木曜9:00クラスです。

f:id:Ryoukei:20181011120731j:image

課題曲は、ソロウクレレ基礎編のまとめの曲を久し振りにさらいました。

思い出しながら練習しつつ、Bパートも練習しました。

次第に音が大きく、自信のあるものになっていき、いい感じでした^_^

 

もう一曲の発表曲は、次回決めましょう。

 

さらに個別発表曲も、担当を分けて聴かせて貰いました。

仕上がってきています。

勢いのある演奏でとてもいいですね!

音楽はハートが大切であると、改めて気付かされる内容でした♡

感動しました!

この調子で行きましょう。

 

ポイントは、コードで全部の弦を鳴らすことと、ソロウクレレのレシピの実戦です。

お家で練習してみて下さい。

 

本番楽しみです^^)

 

Ryoukei