ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

合同練習会&クリスマス懇親会2018

昨日、合同練習会、懇親会の全日程が終了しました。

f:id:Ryoukei:20181119133748j:image

ご参加下さった皆さま、3丁目カフェ、ロリンズのスタッフの皆さま、有難うございました。

 

たくさんの笑顔が生まれました。

みんなで上達できました。

 

個別発表では、総勢30組近くのエントリーを頂きました。

 

初めて演奏される方、前よりも難しい曲にチャレンジされた方、同じ曲をリベンジされた方など、

みなさんが皆さんの音楽をされており、とても嬉しかったです。

 

お教室全体での上達も感じました。

 

次回は、5月。

お教室の皆さんは、個別発表曲の選曲を、頭の片隅に置いて下さいね(^^)

今回参加が叶わなかった方も、次回は是非ご検討下さい!

 

Ryoukei