ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

5/16(第1,3木)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

f:id:Ryoukei:20190516121913j:image

課題曲は、雨の曲と夜の曲なのですが、今日は個別発表曲だけを練習しました。

 

担当を決めて、伴奏とメロディーの歌い方を見直して、キメやイントロを作って、最終的にとてもいいアンサンブルとなりました。

 

合奏曲は、前回の発表以来、飛躍的に上がっていますので、弾くことさえできれば、もう何の心配もありません。

 

次のクラスの方が、上手ですねと褒めて頂きましたよ!

 

かなり時間をかけましたが、また大きな一歩を歩みましたね。

本番も、今日の感じで弾けるといいですね。

 

会が明けたら、新しいリズムに入るか、ソロウクレレか、新曲か、確認してから進みます。

 

Ryoukei