ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/16(第1,3月)9:30クラス

本日のウクレレ教室は、第13月曜9時半クラスからです。

 

プロとの共演発表会前最後の講座でした。

まずはステップアップ講座から、発表曲をさらいます。

最終的なアレンジを決めていい感じの仕上がりとなりました。

 

そこから、課題曲は天国の曲をステップ3でさらいました。

 

本日のウクレレ教室は、第13月曜9時半クラスからです。

 

プロとの共演発表会前最後の講座でした。

まずはステップアップ講座から、発表曲をさらいます。

最終的なアレンジを決めていい感じの仕上がりとなりました。

 

そこから、課題曲は天国の曲をステップ3でさらいました。

そして、新曲は青い曲をお渡ししています。

11月の合同練習会まで残すところあと3回となっており、少し簡単な曲をお渡ししました。

 

次回は、新曲を先に進めたり、既にコンプリートした曲の発表用アレンジを決めたりしましょう。

 

Ryoukei