ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/4(第1,3金)11:00クラス

続いて11:00クラスです。

 

先ずは体験レッスンにお越し下さいました、A様、ありがとうございました。

 

課題曲は、夏の曲のコンプリート回でございました。

一度演奏していただいたところ、ご自身で手応えがあまりない様な感じでしたので、それぞれのお悩みを伺いました。

 

すると、音が繋がらないという内容でしたので、

ビートの説明から、実践までを行なっております。

 

次回はコンプリートして、既にお渡ししてある新曲に入る予定です。