ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/13(第2,4月)9:30クラス

空に秋の雲が広がる本日、

先ずは、娘の曲をコンプリートしました。

新しいトチカ奏法もとてもいい感じでした。

 

続いては、チャレンジフェスタで演奏予定だった夜の曲をさらいました。

変わったリズムでありながら、曲の形が出来上がっている演奏でした。

 

次のステップとして、弾き語りの練習をしています。

パートに問わず、次回はこちらの連休をハミングで練習します。

次回まで、お家で練習してみてください。

 

新曲の譜面のリクエストいただきましたが、

こちらは次回、水の曲の譜面をご用意します。