ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

12/19(第1,3日)14:00クラス

まずは、体験レッスンを受講いただきましたT様、ありがとうございました。

 

課題曲は、雰囲気の曲をさらっています。

音符の多い曲ながら、メロディ最後まで弾けておりました!

 

よくありがちですが、曲の最初の方は大きく弾けていても、後半だんだん音が小さくなってしまうパターンでしたので、

音を大きく弾くための、スケールのウォーミングアップから、季節の曲であそび、

ハイポジションの練習をしました。

 

年明けは、アンサンブルを目指します。