ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

こどもクラスのレッスン

今日のこどもクラスは、将来YouTubeで作曲、演奏した音源を配信する夢を持った小学校高学年の男の子への内容になりました。

 

想像力を膨らませてもらい、夢を実現するのには何が必要なのか、その為にどうしてこの練習をするのか、を納得しながら進めることができた今日は、大きな収穫があったと思います👍

 

目がキラキラ〜✨✨👀
音も弾んでイキイキ〜💪🎶

 

そんな状態になっている時は、講師の私がなにも教えなくても、自分で弾き方を発見して、それができるように練習してました。🙆‍♂️💯💮

f:id:Ryoukei:20220111233612j:image

小学生クラスは、一緒にウクレレを弾いてくれる仲間を募集中です。