ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

合同練習会&3周年懇親会1日目

先日、無事に合同練習会&3周年懇親会を終えました。

ご参加下さいました皆さまありがとうございました!
そして演奏お疲れさまでした!

普段とは違う環境での演奏に、緊張された方も、新しい自分を見つけることが出来た方もおられたようです。

このイベントが2回目の方の中で、前回は緊張したとおっしゃっていたのに、
今回の発表後の第一声が、
「スポットライト気持ちいい!!」
には驚きました。笑

どうやら眠っていた何かを呼び覚ましてしまったようです^^;

そして今回のロリンズフード、、、
この日の為のスペシャルメニューです!


f:id:Ryoukei:20160524212745j:image

f:id:Ryoukei:20160524212758j:image

f:id:Ryoukei:20160524212824j:image

んもーーーーー、うまいっっ!!!

美味しい料理はテンション上がりますよね!
マスター、スタッフのIちゃん、ありがとうございました!!
今週末もお世話になります。

講師演奏の写真頂きました。
f:id:Ryoukei:20160524213423j:image

写真を何かのクラウドにあげて共有したいのですが、やり方わかる方いらっしゃれば、教えて下さい!

さー、今週末にあとは2日。
ご参加のみなさま、よろしくお願いします!

Ryoukei