ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

たまプラーザ夏祭り

f:id:Ryoukei:20170730185116j:image

昨日、【たまプラーザソング!を夏祭りでみんなで歌おう!】のイベントが終了しました。

 

一緒に歌ってくれたみんな!

ありがとう!

 

そして、実行委員の皆さま、ウクレレ教室の有志のみなさん、どうもありがとうございました!!!

そして、参加は出来なかったけど、応援して下さったみなさま、ありがとうございました!

 

本番の1時間前にくらいから霧雨が降りだし、本番の前には、大雨警報が出る程の本降りに!!!

 

急遽テントの中での演奏になりました。

f:id:Ryoukei:20170730185244j:image

なんだかおめでたい感じになっています。笑

 

客席もテントの下です。

f:id:Ryoukei:20170730185526j:image

 

終了後のこの笑顔!

f:id:Ryoukei:20170730185705j:image

 

お疲れでした☆ありがとうございました!

 

Ryoukei