ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

9/11(第2,4水)11:00クラス

続いて11:00クラスです。

 

もう長く扱っている愛が止められない曲仕上げの講座です。

ポイントはリズムです。

 

リズムを感じて音にするまでの工程を色々チャレンジしましたが、

今日の練習は、ばっちり成果が出ていましたし、共感して頂けたようでした。

 

最後に、既にお渡ししている呪文の曲をさらいましたが、ポイントのリズムが凄く良くいい感じでした。

伴奏のパターンもお伝えしています。

フォームの個別のアドバイスもしています。

 

次回は、今日の内容をさらって、新曲の苦手なところの解説に移ります。

 

Ryoukei