ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

11/15(第1,3金)9:30クラス

今月の折り返し地点となりました。

今年も終わりが見えてきました。

 

 

さて、本日のウクレレ教室は、第1,3金曜9:30クラスからです。

先ずは、体験のIさん、ご受講ありがとうございました!

 

課題曲は、初級コース4,5曲目のソロウクレレを合同練習会用のアレンジでさらっています。

前回から、どちらもかなり(可也り)仕上げてきて下さいました。

 

会が明けたら、5曲目のエンディングだけさらってから中級コースに入りたいと思います。

 

そして、アイドル風アレンジがとてもいい感じで仕上がりました!

本番が待ち遠しいです。

 

Ryoukei