ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

7/22(第2,4木)16:30クラス

午後の部は16:30クラスです。

久々にIさんが復帰してくださいました。

 

課題曲は、愛が止まらない曲をコンプリートに向けて、構成、担当、エンディングなどを決めました。

 

テンポは♩=50です。

 

何回か真面目に練習した後、

息抜きのハワイアン曲をやりました。

譜面の進み方だけ確認しましたが、特に練習はせず、

何度も繰り返すうちに、テンポも音量もビートも合っていく、素晴らしい流れの瞬間に立ち合わせていただきました。

この瞬間は、本当に美しいですね。

 

次回はコンプリートして、今日お渡しした曲の転調をしましょう。

ちなみに、ハワイアン儀式の曲はコピー済み。