ウクレレプレイヤー、Ryoukeiのブログ

田園都市線たまプラーザでウクレレのお教室を開いています。Let's join us!

10/14(第2,4木)10:30クラス

続いて10:30クラスです。

 

合同練習会に向けて、ハワイアン愛の歌と首飾りの歌を練習しました。

 

既にコンプリートしたこの2曲は、久しぶりでしたので、各パートを思い出しながら練習しました。

 

さらに個別発表曲もさらっています。

何回か弾いてから、原曲を聴いた後の演奏が、とても良かったと皆さん感じておられました。

そこにどんな違いがあったのか。

 

技術を越えたウクレレと音楽の楽しさがそこにはありました。

 

合同練習会に向かう時だからこそできた講座でした。

次回も本番に向けて、しっかりとさらっていきましょう!